スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ越し

現場見学会が終わり
次の日に引っ越し。
8月に入り、激動の1ヶ月でした。



今日は朝6時前に起きて準備をして
8時から引っ越し屋さんが来て、新居に引っ越し。
少し前までは雨予報でしたが晴れたので良かったです。
トラック2往復で昼までに新居へ運び終わりました。
しかし2階に洗濯機と冷蔵庫を上げるのは大変なようで当初は3人で作業をしていましたが倍の6人に人数を増やして何とか部屋に入りました。
午後からは両親の引っ越し。
植木鉢なども引っ越しして
終わったのは6時過ぎ。
もう暗くなっていました。
もうくたくたです。
引っ越しはかなり大変ですね。


疲れた体を癒すために
お風呂に入る前に浴槽にお湯を
自動湯はりをすると息子が見てびっくり。






「ここからお湯が出るんじゃ?」
と驚いていました。



奥さんも浴槽で足が伸ばせて凄く満足そうにしていました。


家族みんなが喜んでくれているので
家を建てて良かったなと思いました。


二世帯住宅なのでいいことばかり
ではないと思いますが
完全分離型の二世帯住宅なので
普段生活するときは
アパートの1階と2階にいるような形なのであまり気にならない感じです。
同居と言うより近居と言う感じです。
まだ1日だけなのでどうなるかわからないので1ヶ月くらい経ったらどんな感じかご報告させて頂きます。


建物の雰囲気は後日ホームページに
アップします施工実例を見て下さい。


たくさんの方にこのブログを見ていただきましてありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

  • 2016.08.29 Monday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/12/04 3:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links